忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンミおじさんの森はタイ映画

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

名古屋の名演小劇場って行ったことあります?

東海テレビさんの直ぐ近くにあるんですが、古~い看板がかかった劇場です。
IMG_1580.JPG

ここで、こんな映画が、かかっています。⇒ ⇒  ⇒ ⇒

以前のBlogでも紹介したかと思いますが、「ブンミおじさんの森」 タイの映画です。


宣伝用のパンフレットと一緒に一人無料招待が、付いていたので、この劇場まで、見に行っってきました。

さあ~、招待券ですから感想を書かないといけないですよね~~。
幻想的なタイの森の絵を期待してましたが、ちょっと違いました。
ストーリーもイマイチ読めず、私の中では、この映画の奥深くまでは、読み切れなかったようです・・・。でも、タイの雰囲気味わってきました。パンフレットもいいです~。

すみません、シーワークス様 

それよりも、悲惨な事が、待っていました。真っ暗闇の席の中央当たりに席があいていたので「すみません・・・すみません」と言いながら腰掛けました。

ふっと目をあげるとスクリーンの中央下から1/3くらいに、頭が、にょきっと出ていたんです。

「え~!!」

わかりました。理解しました。

その絶妙に丁度良い席が、空いていた訳が・・・・  (小さな劇場で席の段差があまりない。)

結果、字幕が読めない。

その人の頭が、邪魔して字幕が読めない。

頭から読もうとすると私の頭を左に傾け、次の瞬間に頭を右に向けなければならないのです。

それでも、追いつかないので、左に向け無理な姿勢で読もうとしている間に、字幕は消えています。

左にやったり右にやったり、最後列の方がいるので、きっと私の左右に揺れる頭が迷惑にきまっっていると思うと、遠慮がちに・・・。

疲れてきて、読めない事も多々・・・。 まあまあまあ・・・。

「ブンミおじさんの森」タイ映画です。


今日の、もうひとつの話題。
何でも部屋でコーヒー飲みながら雑談してたら、玄関が、ちりちりと音が、沙羅のお店の上に住んでいる、おばちゃまでした。

IMG_1574.JPG
鍋にタケノコ入れて、今、茹でたばかりだから、熱いからと言いながら、その、タケノコを下さったのです。ゆでたての香りが、良い香りです。

   ありがとうございます。ご馳走様です。



「これってさあ、タケノコ貰ったら、やっぱタイカレーじゃない?」
「カレーで、お返ししよか」
「じゃあ、明日のお昼は、タイカレーしよ」
「お昼持って来なくていいからねえ」
「じゃあ、明日のお客様にもあげよ」

と言う事で、明日の沙羅は、タイの匂いが、たちこめまする~。
明日の、ご来店は、タイカレー付きですう~。 (但し、午後になります)

最後のお客様が、お帰りになられて、あわててお買い物に走った私です。


katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR