忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ古式マッサージスクール

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

連休の幕開けです。沙羅、今日は営業しております。

お天気は、まずまずでお休みの皆様にはお出かけに良い感じ~。
そんな、今日は、タイ古式マッサージなど如何でしょう。

また、八事興正寺で、八事祭りがおこなわれているようです。
時間が、あればカメラ抱えて後でちょっと見に行ってこようかな?と思っています。



昨日より、また、お一人方のタイ古式マッサージスクールが始まりました。

お電話でお問い合わせ頂いた時に、すご~くやる気一杯、リフレクソロジーもオイルマッサージも全部やりたいです。とおっしゃって頂きました。

まずは、タイ古式マッサージからのレッスンです。

練習して、身体が覚えてくれば何ともないでしょうが、初めての、タイ古式マッサージに向かい、大変で覚えられるかなあ~と心配されていました。

大丈夫です。

レッスンが終わる頃には、皆様の頑張りもあって御上手になって、修了されていきます。

また、私は、それが嬉しく楽しく、頑張れます。

現在、もうお一人受講中の方もおられます。

遠くからお越しでお休みを使って来られる程、強くタイ古式マッサージを覚えたいとおっしゃって頂いています。本当にありがとうございます。

基本マンツーマンで行っているので

中々、お互いに顔を会わせる事はないですが、共通の学びをしている方は、お互い良い刺激を持てるので、時間が合えば、ハーブボ~ル&座学の時位には、ご一緒できるようにしたいと考えます。

私の仕事の一つとして、スクールが、あります。
私自身が、気合いをいれて皆様をひっぱって行く事が大事だと常々思っています。

頑張らせて頂きます。何時も、

これから、タイ古式マッサージ習得したいなあー!と思われている方、

まずは、体験レッスン(無料)は、如何ですかあ~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




PR