忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

今日は、静かでした。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

天気が、はっきりしないですねえ~。

洗濯物を干したと思ったら、雨がふってくる。ふったと思ったら、直ぐに止んでしまう。
最近、暖かな春の快晴に出会っていないような気がします。

連休に入って、皆様は、行楽でしょうか?

沙羅は、静かな営業日となりました。 

ちょっと、残念な連休二日目です。


沙羅から、少し山手坂を上がった所に閉店したお店があったんです。めがねやさんでした。
ここも、オープンして閉まるまで意外と早かったです。

学生街にめがねは、よさげ!だった筈です。

ところが、最近、その前に車が止まり、内装を触っている気配です。

新しくお店が、オープンしそうです。

何屋さんなのか、楽しみにです。

オープンしたら、また、ご報告いやしまするー。
 

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR