忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

今日は、お掃除日より

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

パソコン周りが、きれいになりました

私の机周りは、片付けているようでも、少いつの間にか物が、積み重なっています。

届くダイレクトメール、カタログ、パソコンから出した資料、自分が、購入してきた本などなど・・・。

今日は、その机周りの片付けとレイアウトの変更に時間をかけていました。

要らない資料とか、カトログとか、後で見ようと取っておいた物などです。

こう云う物など、結局は、見ない事が、殆どです。

お店は、何時もスタッフがきれいにしてくれますが、ここは、私のテリトリーなので、そうもいきません。

やりかけて最後まで出来ましたから、満足です。


明日から、またまた、世間様は3連休です。

是非、良い御天気でありますように・・・・。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR