忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

浅はかな思いつき行動

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

以前から、無線ラン買おうと思いながら、直ぐに困る物でもなかったのでほってありました。
2台あるPCの一台は、私が使用する事が多いので、もう一台でも面倒なくインターネットが使えるようにと思ったからです。

一昨日、ようやく、購入しました。

ソフトのインストールから始まり、設定をし、ルーターの取りつけ完了し、パソコンが無線ランに対応していないので、接続USB機器のソフトインストールと設定し終わりました。

ついでにプリンターの接続設定を無線に切換えてプリンターもコードレスにしました。

これで、PC1台は、完了!! 

ところが、昨日、机周りを大掃除した時に私使用のデスクトップPCの位置を変えたことで、プリンターとの距離が、遠くなったんです。こちらはも無線対応していないので、有線でプリンターへ繋げなければなりません。

あれあれ・・・・・・。

IMG_1993.JPG最初は、明日長い線を買えばいいやと思っていたのですが、先のPCで使っていた線を繋げればいいかあ~。

何時ものごとく軽はずみな、浅はかな考えで、カッターで、線の片側をざっくり切って周りをむいてしまいましまいました。


丁寧にはがしてみると、中には、赤・青・黒と細い線が、入っており 「あら、こりゃ、だめだわ!」と諦めるのも早かったです。

何、やってんだかあ~

でも、やりたくなっちゃうんですよ~。

でも、でも~、(でもが、多いですけど~)発見もしました。

線の中に線が、何本もはいっているのを・・・・・。


と言う事で、目的の作業は、全て終了でき
      気
にかかっていた、一つが、片付いたので良しとしよう!


またもや、時間かかりましたけど~。

明日、プリンターのUSB線を買いに行ってこよう!!



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR