忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

お口くちゅっくちゅ、若返り

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

昨日に引き続き、お顔に関する事、もう一つ。

発見したんです。

これ、効くかもって!!

実は、お口クチュクチュ、モンダミンってあるじゃないですか?

あの、歯肉炎バージョンの買いました。

昼食後、歯磨きして~、


モンダミンをお口に含んで、ぶくぶくするわけですね。

30回くらいって説明にかいてあるんで、ぶくぶくぶく ぶくぶくぶく   ぶくぶくぶく。

これ、とても疲れることに気が付きました。連続して30回できません。

歯磨きして口をゆすぐのと大違いです。

顎と頬の筋肉と喉の筋肉と使っています。

この、間、この動作を頑張ってやっていました。

お顔の筋肉を動かすのに効く~と思い始めたら、凄く真剣に、ぶくぶく ぶくぶく ぶくぶく ・・。

そこへ、成瀬がきたので、あわわわわ~  あわわわわ~と口に含んだまま あわわわわあ~

(訳分からなく話している)

そんな自分に笑いが我慢できずに「ぶあ~~」 とぶっかけ吐き出ししてしまいました。

もんだみん、鼻からも噴き出して、悲惨な結末に・・・・・。

でも、これ、お顔の運動にグッドです。みなさんにもおススメですう~。

但し、誰もいない所で真剣にやるのが、効果的かと・・・・・・。

ついでに

「沙羅の小顔運動、これで、貴方も10年若がえる」みたいな、キャッチコピーでもつけて何処かの出版社さん、本の出版など如何ですかあ~。

すみません、

悟ってはいますが、まだ、若返るに拘っているようです・・。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

PR