忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

光とADSL、どっちが?・・。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

夜も更けてきました。眠いです。

今、ブロバイダーの見直しをしつつあります。

先日のフレッツ光(yahoo bb)の申込をした事で、改めて現在のお店お状況を再確認しました。

沙羅は、プロバイダ(OCN)ー+レンタルサーバー(NTTコミニュケーションズ)+NTT西日本へそれぞれ料金の支払いをしています。

料金が、どうなっているのか?内容ももあまり考えずに、支払ってきていました。.

電気店で思うように誘われ思うように申込書を書きこんできたものの・・・・、やっと、ゴールデンウイ^クも終りちょっと考える余裕が出てきたので、貰って来た申込票、料金内訳を見たり、他にプロバイダーさんではどうなのかを含めて調べる事ができました。

沙羅が、ADSLから光に変更するメリットは???・
特別にインターネット速度に困ってがおらず、それ程の不満もないので、後は、詳細に過去の請求金額を確認して一円でも安い方にかんがえる事にします。

ADSLのが光より安いはずですが?

お店の担当の人が今より安くなりますよ、と言った理由を再度、検討しよう!! 

今回は、ちょっと早まってしまいました。

申込キャンセルは、まだ、大丈夫ですので問題ありません。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif






PR