忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

またもや、前進あるのみ・。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

この、Blogに入ってくるフレーズ。

皆さんが、どんな言葉で検索しているのか、毎日、毎回、見るんですが、面白い言葉にひっかるんだなあ~とよく思います。相変わらず「ルナレガーロで入ってくる人多いです。

それ程に、ルナレガーロは、皆さんの興味の的なんですね。

何と!この1ヶ月で

85件!!。 他の言葉に比べると、ダントツに一位でした。


他には、おぶい紐 耳掃除 タイ古式マッサージ 名古屋 などなど・・・・・・。
+ここでは、書けない言葉も・・・。



フォトショップにチャレンジ!!

写真の切り抜き加工をしたいのです。 進行形です。

四角や丸に切り抜くのは、普通に出来ますが、形で切り抜くにはどうしたら良いか??マウスを使ってなぞってカットするのは、上手にできないし・・・。

何か簡単に切り抜く良い物(良い方法)はないかと、ネットで捜して見ました。

思うようなものにぶつからず、古いPCに入っているフォトショップをを思い出しました。


フォトショップの出番です。

イラストレーターは、少しいけますが、こちらは、立ちあげた事もありませんでした。

もったいないですねえ~。

見よう見まねで触り始めたのですが、目的の写真加工は、出来る筈なのに、出来ない! 

触って見ればいけるだろう。なんて、呑気に画面見てましたが、分かりません。

そのお陰で、またまた、目と頭がお疲れモードに・・・。

明日には、出来るようにネットでのレクチャーサイトをさがしてみますう~。

時間が、まだまだかかりそうです。

でも、前進あるのみ!!



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR