忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

何か新しい事にチャレンジする。そんな方にまた、お1人出会う事ができました。タイ式マッサージを学びたいルーシーダットンを学びたい、フットマッサージをまた、タイ語を学びたいと沙羅を訪ねて下さる皆さんの顔は、何時も輝いています。皆さん、学ぶだけに毎日を過ごしている訳ではなく、お仕事を持ち、家庭を持ち、その他にもやらなければならない事を持ちながら、尚、学びたいと思われています。すごいです。

そんな皆様にお会いした時に必ず聞いてしまう事があります。「何故?タイ式マッサージだったんですか?」「何故?沙羅だったんですか?」と。タイ式マッサージに出会うきっかけは、それぞれ色々ですが、タイにタイ式マッサージにとても魅了されている事は、どなたも一緒でした。でも、最初のきっかけは何でもいいと思います。徐々に入り込んでくださ~い。タイの世界に・・・。  
moji_aki01.gif

は、チャレンジ の季節・・・。


レッスンをしながら私は、皆様から教えられる事が沢山あります。そんな皆様にお応え出来るように何時も身を引き締め全力で頑張り続けています。新しい素敵な出会いに巡り合えますように・・・・。
PR