忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

誰かあ~、助けて~・。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/名古屋です。


今、歯が痛いんです。なう!

こんなこと、初めてです。

どこが、痛いのかわからないのです。

歯なのか、歯ぐきなのか? 自分でも分からなくなっています。

じ~ん!  アイイ~~ン  イタア~イ!


実は、1ヶ月位前から、冷たいものや暖かいものを口に入れると歯が沁みるようになりました。

歯医者さんにいこうと思いながら、忙しさにかまけて

行ってない!

考えてみたら、随分長い事、行っていない!


それに、

行きたくない!!

本当に面倒くさいですう~~。

でも、ほっておいて治るものではないし・・。もちろん、治療しなければなんですが、  

そ れ で も
 、

明日は、既に予定がはいっており、一日、この痛さとお付き合いしなければなりません。


つらあ~い。 いたあ~い 。がまんしてえ~。

過ごしまする。


昨日は、楽しい東京の日を書いたのに・・・。

今日は、歯痛の話。

いっきに生活にじみ出る、現実話です。

やっぱり、夢のある、ロマンある話し書きたいですね~~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR