忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイ古式マッサージで仕事できますか?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。


歯痛は、続く・・・。


タイ古式マッサージを習いたい!

沙羅では、そんな方の為に

タイ古式マッサージスクールの体験レッスン(無料)を行っています。

今日も、お一人の方が、体験レッスンに来て頂きました


現在、お勤め中です。

その方が、一番気になっている事が、勉強した後に仕事として活かす事ができるか?と言う事です。

殆どの皆様は、インターネットでサロン・スクールの検索などしており、そこから得る情報として持っている方が、多いです。

そして、技術を身につけた後を心配されているのです

考えてみると、

名古屋には、タイ古式マッサージのお店が少なすぎると思う。

従って、働けるサロンは、もっと難しいと思うのです。


<沙羅で、体験レッスンにお越しいただく方から、よく聞くお話>

とっても興味がある。 人生の方向転換に。 だから、技術を習得したい

でも、タイ古式マッサージに関しての情報を得るところがない

具体的には、

習って直ぐに仕事ができるか?

働く場所の紹介はしてもらえるか?

生活が、できるか?(お金の問題)

習ったらサロンを、オープンできるか?
  などなど・・・・。


みんな、聞きたいんですね。

でも、聞きにくいんですね。


体験レッスンは、そんな、疑問に答えて貰える良い機会とも言えます。

名古屋に、タイ古式の技術を持つ方が、増え、サロンが次々オープンし、また、タイ古式マッサージ技術を持つ方が増え、サロンがオープンし・・・・。 

上記、繰り返して行けば、名古屋の名物は

ひつまぶし & 手羽先 & タイ古式マッサージ 

になりませんかあ~。
 

ならないでしょ?


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

img4163.gif    タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅      タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅
PR