忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅 です。

歯痛は続く・・。

何時もは、早食いの私が、今日は、そろりそろりと食べ物を噛んでいます。
身体の一部の不具合で、色んなところに影響が出るのを身を持って経験してます。。

 さて、こちらを見て下さい。 

IMG_2026.JPG
沙羅でお客様に出しているアフターティーです。

ブレンドティーは8種類から選んで頂いています。全て、沙羅オリジナルティーです。今日のこのお茶は、アジアの癒しと言うネーミングのハーブの緑が、美しいお茶です。




今日は、お茶の話ではなく、お茶うけに付けている飴のことを、ご紹介したいと思いました。

飴の種類は、塩飴です。

以前は、生活の木さんのハーブキャンディをお出ししてました。

それが、生産中止になってしまい、他の物にきりかえようと、頑張って探して見つけた飴です。

お茶受けの飴ひとつですが、拘りました。

なのでイメージに合う物を探すのに時間をかけました。

スーパーに行って色々なキャンディーを買っては、食べたり包装をチェックしたり、でも、ないんです。インターネットでも探しました。でもないんです。

その、私のイメージの条件とは??

条件① 包装に柄が入っておらず、透明である事、もちろん、個別包装である事
条件② 飴の形状が、大きすぎず、小さすぎない事
条件③ 健康に良い物であること
条件④ 飴の色は、ホワイトあるいは、それに近い物である事。
条件⑤ たかが飴ですが、見た目も味も品がある事
IMG_2028.JPG

探しに探して、見つけたのが、こちらの塩飴です。

上記のハーブティーの写真を見て頂ければ分かると思いますが
ポットとカップの間に、塩飴、そっと添えています。


ついでに、余分ですが、ポットにも拘わりました。
一人分の大きさで品がある形状で、ハーブがポットの中で美しく広がる物。

それが、今のポットです。

話を飴に戻して と

京の飴工房「岩井製菓」さんの手作りの飴です。

単価的に抑えようとすると、職人さんがひと釜で作る量、3,000ケの注文となります。

でも、この飴に出会って良かったです。

私の拘りが、全て揃って、味も品のある美味しさを保っています。

お客さまからも、当然、好評を頂いており、店頭販売もさせて頂いています。

先日、新たな3,000個が、届いたばかりです。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]