忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

疲れはマイナス思考を生むんだ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


最近、インターネットに疲れてきたところが、あります。

facebook twittter  mixi  Blog

私は、あまり努力はしていないのですが、人のページを見たりするとすご~~い!!と思うのです。


どうして、こんなに沢山のお友達がいるんだろうとか?
何処で、どう知り合うんだろうとか?

こんなにいたら全ての人のページは、みれないだろうとか
誰が、だれって分かってるのだろうか?とか・・・・。

目的はなんだろうとか?

私は、少しですが、それでも一日に数回は、facebook  twitter mixi  見ます。
朝・昼・晩 みたいに。


時間のある時は、呟きも増え、ページを触っている時は、当然、その時間も長くなります。

そう思うと、皆さんは、すごい!と思うのであります。

なければ、楽だろうなあ~ 

でも~、情報を得るのには、最短で最高に必要だし~。

絶対に!無くす事はできないし~

何故?

世の中に置き去りにされるような
知合いに置いていかれるような気がするからかなあ~。
もちろん、私の第一目的は、仕事に結びつけるってことですが・・・。

同時に自分が、へこたれないように、頑張れるように、前向きになれるように、そんな事も大きく含んでいます。

それら、全てを、タイ古式マッサージ沙羅にに繋げるために 努力してる。

だから、結局は、もちろん あり なんですけどね!!

今日は、インターネットの世界にちょこっと疲れた私が、書いた取りとめもない愚痴です。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR