忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイ古式マッサージ ばんざあ~い!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

肌寒い雨の一日でした。

今週の土日には、名古屋タイフェスティバルがあるのですが、天気予報を見るとあまり良くないのです。

どうも、台風の影響のようですが、その進路によって天気も変わるようです。

台風さん、どうかあ~遠くへ行って下さい。


さて、何処のお店でも顧客様にお葉書を出す事あると思います。

沙羅では、毎月お誕生日ハガキ・お久しぶりハガキをランダム検索してそれぞれ100枚づつ、計200枚お正月には、年賀はがきをこちらもランダム検索して1000枚送らせて頂いています。

shopping_023c3.jpgshopping_024c3.jpg

でも、残念ですが、

必ず返ってくるお葉書があるんですう~。






この間は、お久しぶりハガキ100枚のうち10通程戻って来ました。
少ないと思われるかもしれませんが、(何時もは、4~5通くらい)

1割戻ってくるって大きいと思います。年間にしたら・・・もっとね。

特に、お久しぶりハガキは、最終来店からある期間お時間が経った方にお送りしているので、住所も変わられてしまっているのだと思います。

送ったハガキが、戻ってくると、PC顧客管理名簿から、住所の部分をクリアーにするんですが、枚数はともかく、毎月毎月戻ってくるハガキを見ながら寂しい想いで、その方の履歴を見ながら、何処へいかれたのかなあ~と思いをはせたりしております。

逆に、そんなお客様が、ある時、ひょこってご来店頂くと、良かったあ~って。元気でおられたあって。

新しいご住所を頂いて、新しく打ち込み直します。

ずっと、ずっと、沙羅のお客様でタイ古式マッサージを愛し続けていただきたい!

そうあってほしい!! 

無理な願いですが、そんな時、それでも、沙羅を思い出して頂けるように・・・。

他の地のタイ古式マッサージ店に行って頂けるように・・・。

毎日、そんな気持ちで、お客様をお迎えさせて頂きいております。


タイ古式マッサージ ばんざあ~い!!


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR