忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

雨だ!今週だけは、嫌な雨ですう~。

どうぞ、どうぞ、天気をよろしくです。 天にお願いします。

先週、DVDをつたやで借りました。
明日は、返却日ですが、見てないんです。

あ~あ、なんで借りちゃったんだろう?

この前にハマっていた、チュノ(韓国ドラマ)を、肌に疲れがいっぱ出るほど毎夜、見てました。
後、2本を残し、インターネットで出演者のチェックから、残す2本のあらすじを見てしまったのです。

そこで、いっきに見る気力が無くなりました。

なんでか?

自己中ですが・・・・・。

自分が思い描く結末とは、違い、私にとっては、悲しいものだから・・・。
見たくない!のです。 ホントに身勝手な私。

韓国ドラマですから、男女の愛が中心で、その愛にあこがれて見続けるのですが・。

少し筋書きを。

愛した女と訳あって離れてしまう、女の身分は奴婢、男はやんばん。
その女を思い続け捜し続ける男は、身分を捨て逃亡した奴婢をとらえるチュノ師としていきながら、愛した女を捜しているのです。

女は、男が死んだと思っているが、男を諦めきれずに他の男との結婚式を逃げ出す、そして、奴婢となって逃げている(訳あり)武将男と出会うのです。
それだけ思い続けていたのに、女は、その武将男に惹かれていく。

「なんて、ことだ!」

奴婢の武将男を追いながら、愛した女と出会ってしまった男。
彼女が、奴婢武将男に惹かれ結婚してしまう時に道路の脇で放心した男が泣き始める。

やめて~~!!

そんな、むごいことをしないで~~。

心の底からの叫び泣く姿に 心打たれ、思うのです。

うおおおおお~~~!! 
女なら 誰でも きっと、これ程、愛されてみたい! 

その姿が、物悲しすぎる。
長々と、ここまできましたが、その結末が、また悲しいから、みない! 

そして、映画なら続き物ドラマと違うからいいだろ~と借りてしまった。
そうです、明日は、沙羅はお休みですが、午前中は、人と会う予定あり、午後は、タイフェスの準備で荷物を会場へ運ばねばならない! 

色々書きましたが、女を想い女を愛した男の、全身から絞り出す悲しみの泣きに惹きこまれた私が、かつては愛したはずなのに、他の男と生きていこうとする女の幸せな姿を見たくないと言う落ちでございます。

言えば、ドラマですが・・・・・。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]