忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

またもや!サロン名は、「Sara」。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今年も、労働保険の申告の季節が、やってきました。
申告・納付期限は、7月11日です。
IMG_2127.JPG

沙羅は、昭和区八事ですから管轄の労働基準監督署は、車で10分くらいですか?比較的近いです。
こう言う申告は、社会保険労務士さんとか、税理士さんとか会計士さんとかにお願いしている方多いと思いますが、沙羅は小さなサロンですから、自分でやるのが一番です。経費節約になりますから・・。


そうは言っても確定申告や源泉に関しては、税理士さんにお願いしております。

何事も自分でやる事で勉強します。
労働保険に関しては、労基署でも丁寧に教えてくれるしそれ程、難しくないので、ず~と自分でやっております。

関係ないんですが、
先日、セラピストスイーツイベントに出かけた時に知り合った整体の方が、この近くにお店をオープすると聞いています。

彼は、以前、スポーツクラブに入って整体をしていたそうで、今度は、自分で自分のお店を持ってスタートするんだそうです。

その名前が、

なんと!

からだ工房 「Sara」 

なんで~その名前になったんですか?

つい、聞いてしまいました。

単純にゴロが良かったから・・・・。だそうです。

沙羅、 salaa,  sala,  sara 、 さら サラも色々です。
 
沙羅の直ぐ後にも「sara」ってカフェあるんですう~・・・。 (1年半前くらいに出来た)Blog書いてます。

さらって名前、人気なんだあ~。

今度、申告のおりに、からだ工房「Sara」さんへいって来ようと思っています。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR