忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

おバカな私の情けない話

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

天気がすぐれない一日でした。
お店も昨日と今日の洗濯ものが、どっさりです。

無性に、甘いものが食べたくなり、久しぶりに帰り道コンビニ寄りました。
キャラメルケーキ、白玉ぜんざい、渚あられ、のり巻あられ、プッチンプリン 買いました。 

ひぇええ~~~~

IMG_2128.JPG
この写真は、2年前にバリへ行った時に買って帰ってきたCDです。

先日、なにげに この3枚が出てきました。

癒しのCD、まだ、一度も聞いていないんですから・・・。
困ったものです。 でも~、買いたくなるんですね。


また、行きたくなりました。
楽しかったです。

その時は、バリニーズマッサージの勉強でした。 沙羅の旅行記「ハッピーバリ」

旅行記に書けなかった超恥かしい話をカミングアウトします。

それは、1週目のテストが終わった金曜日の夜のことでした。
ホットした解放感で何人かの友人(現地で同じ勉強の友達できるんですね~)と学校が終わってから、少し遠くまでご飯食べに行きました。話に花が咲いて、帰りが午前0時頃になってしまったのです。一緒に出掛けた友人の友人で現地に住む日本女性が、ホテル前まで車で送ってくれました。

「ありがとうございましたあ~」とお礼を言って、

振り返った門は、開かず! 錠前がかかっている!

その時、泊っていたホテル?こじんまりとした8部屋位しかない小さな家族経営のホテルです。今日は、遅くなるからと、フロントのお兄ちゃんに言い残し、出掛けました。お兄ちゃんの大丈夫の言葉を信じて出掛けたはずなのに・・・・・。


彼女は、去ってしまったし・・・・。

私は、どうしたらあ~・・・・。

シ~ンとした人気のないホテルの前でしばし、茫然
それでも、外から、ガンガン、ちょっと控えめに叩いてみました。一向に人が動く気配なし
仕方ないので、まわりをきょろきょろ見ながら、よじ登る事にしました。

その塀の高さ2mくらいかな~・・・。その上の部分は、尖っています。 
そこは、ちょっとお年の活発女子なので服をひっかけながらも内側に飛び降りる事ができました。

恥ずかしながら、今また思い出していますが・・・・・・。

この後に、もっと悲惨な事が、待っていたのです。

おバカな私の情けない話です。この続きは、明日にしまあ~す。




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR