忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

可愛い!かわいい!可愛い!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

ある、コンビニの店舗横に可愛い子猫、発見!!

2匹の子が、ちょこ~んと座っていました。

一人のお姉さんが、私より先にその子達を眺めていました。

「可愛いねえ~~。」

話しかける私

「2匹しかいないの?」

あ、お母さんが、そばにいました。

お母さん、意外と小さい

真っ黒な子と白黒の子、

人の、出入りが多いので、その子達、人慣れしてる

私、近付いて車のキーを振って見ると、手を出してきました。

あ~!可愛い! 可愛い可愛い

今度は、手を出して見る

私の指先をその可愛い手でパンチしてきた。

少し、爪が伸びてる。

可愛い! 可愛い!  可愛い可愛い

お母さんは、その様子をじっとみてる

あまり、警戒していない、おかあさんも人慣れしてるのだろう

帰りにコンビニのお姉さんに聞いた

自然と居ついているようで、ご飯などは、何もしていないそう。

四匹いるらしい・・。

誰か、貰ってあげるといいのになあ~。
 


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 



PR