忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

行ってきまあ~す

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

右手、中指が、痛い!
この中指、意外と酷使してるかも、だって、指の中で一番長いので一番先に目標に届く訳です。従って使う頻度が多い。おかしいかな?
それもですが、私のパソコン右手、1本打ちでこの、中指オンリーなので大事な指なんです。

今日は、少しいいんだけれど、昨日、一昨日、指関節が、グシャグシャと音をたてて引っかかってる感じだった。それでも、使った甲斐があって、(笑い) 治ったみたい・・・。


さあてと、荷物の詰め込み完了っと。
やっと、ほっとしました。

はい、行き先は、決まっています。いざ、タイへ出張してきまする~。

何時もは、タイ航空さん、午前便を利用しているのですが、初めて午後便を使います。
タイ航空さんのキャンペーン商品で、安い!!チェンマイまで行っても、安い!と言う事で、ちょこっと時間的に不便ですが、ゆっくりと支度ができ余裕で出発できるるので、まあ。いいかと言う日程になりました。

今回は、短い滞在で土曜日の朝には戻ってきます。

二日間は、バンコクで時間とり、その後チェンマイへ入るので、時間的にも色々と、忙しい事間違いないですう~。

沢山の土産話を持って帰ってくる予定です。
お楽しみに~。

何時ものごとく、Blogはスタッフにバトンタッチして行きます。
良い迷惑のみんなの顔が見に浮かびます。 ごめんね~。
でも、これもお店の為と思って宜しくお願いします。

では、行って来まあす。




タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
PR