忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固すぎる~

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

この、固さはなんだ!昨日に続き今日も最高に固い人に出会った。これだけ固くなるその原因となるものは何だろう?ストレスでしょうか?私の両親指に体重を乗せながらゆっくりとゆっくりと沈ませる。また沈ませる。腰から背中・肩・首へ。さすがに心配になることもある。終了してから(途中はお休みしているので)確認をしてみる。気持ち良かったです。大丈夫です。「ニッコニッコ」。どれだけやっても身体の対応は、千差万別。その人にとって一番良いものを提供することは難しい事です。

連休も終わりですが、今月は、もう一度3連休があります。行楽もいいですが、たまには、お身体を休めゆっくりと自宅でくつろぐのもいいですね。

さて、明日は、仕事が終わった後、広島に向って走ります。当たり前ですが、マラソンではありません。同じ、タイ式マッサージの仲間達と、今年の合宿地である広島まで深夜ドライブです。もちろん、私は便乗です。

その為、多分3日間はブログ更新出来ないと思います。 帰名してから報告いたしま~す。
PR