忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は…。

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

お久しぶりです! 成瀬です

梅雨は嫌ですね。 はっきりしない天気…
洗濯物もかわかない… ジトジト ベタベタ…
早く終わらないかなぁ~。 と思いつつも
暑い夏は嫌です。 わがままですねっ

最近の休日も ハッキリしない天気が多く
する事も無いので そんな時は…
映画三昧です! 近所の映画館に向かいます!

先週 2本見て来ました
沙羅の皆は映画好きが多いので話題になる事も多いです。
と言っても みんな 好きなジャンルは違うと思います。
 
私は どちらかと言ったら 何でも見る方じゃないかなぁ~。と思うんですけど
最近友達に “こうゆうの好きだよねぇ~!”って言われたのが
SFでした 確かに…とも思うんですけど
持ってるDVDは ヒューマンドラマ的なのが多い気もします

主演者だったり 話題作だったり 予告だったり
見たい!と思ったら ジャンル問わず何でも見に行きますっ

今週の休日も そんなに 天気が良くないっぽいし
見たい映画が まだまだあるので行ってきます!!
来月には 待ちに待ったあの映画も始まりますしねー


成瀬でした


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
PR