忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けるもの

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅・高橋です。

最近、とても涙もろくなりました。

毎朝NHKの朝ドラを見てるんですが、毎日泣いています。

朝って意外にすぐ泣いてしまいます。

昔、「フランダースの犬」の再放送が朝やっていた時、号泣して、泣きながら登校した事もあります(笑)
あれは、朝じゃなくても泣けますけどね・・・。


昨日は、高校生が部活を頑張っているテレビを見て泣きました。

部活とか、弱いです。

長縄とか、ドッヂとか・・・小学生が頑張っているのも、泣けます。

皆、純粋に頑張っている姿に、感動します。

感動して、泣いた後は
よしっ!頑張ろう!!と熱くなります


この気持ちを持続させて。。。今日もがんばりましょ~~~~!!

高橋でした~~。


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
PR