忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバゴ合宿

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

一年に1回行われる、私達タイ式マッサージ仲間のシバゴ合宿へ行ってきました。何時もですが、沢山の刺激を貰い、沢山の新しい出会いをして帰って来ました。往復、友人の車に便乗です。出発は深夜に岐阜から、帰りは、現地から名古屋へ。今回の目的地は、こころとからだの充電の地・仙酔島です。

広島県福山市鞆の浦から船に乗りこの島に渡ります。宿泊は、人生感が変わる宿「ここから」に宿泊です。その宿のキャッチフレーズの通り、この仙酔島、至る所に人生を考えさせる言葉が目には入ってきます。海に囲まれた無人島の自然と向き合いながら、ひと時をゆったり過ごすには最適な島でした。

一年ぶりの顔、新しい顔、タイ式マッサージがそこにあるだけで、す~と入りこむのですから不思議です。その皆さんのタイ式マッサージにかける情熱にまたまた、びっくり感激しました。

IMG_3798.JPGIMG_3802.JPGIMG_3803.JPG








続きは明日です。

PR