忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

心を開かせ効果

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日から、また、新しい方のタイ古式マッサージスクールが始まりました。
皆さん、本当にやる気満々でお越し下さいます。
その、熱意に私も新しい力を何時も頂いています。


ハーブボール出来上がりました。

こんなです。                                                                                              ハーブボール/タイ古式マッサージ沙羅・名古屋ハーブボール2/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

個人的には、ハーブボールが、固いのは好きではありません。







センに当てて、程良く身体にフィットし、あたりが柔らかいのが、好きです。大きさも200gくらいの大きな物が好きです。

以前、仕入れた物は、粉砕が細かい事もあり、がっちり紐で締めつけてありました。
当然、ガチガチです。

あったか~なハーブボ^-ルが、優しく柔らかな感触で当たるのが、良いと思っているので、内容的に良くても、使用するハーブボールを変えたことがありました。

今日の、手作りハーブはそういう点では、沙羅の好みにボールを作る事が、できるので満足です。
これを使用した時は、また、ご報告させて頂きます。



沙羅へご来店のお客様と施術前、施術後、お話する事、多くあります。
見える方の性別・年齢・職種など、もちろん違いますので、お話をお聞きする度に、色んな事を知り、勉強させて頂く事が、殆どです。

が、

その中でも、恋についてとか、自分の生き方とかお話された時、その方が、男性ならば、女性の立場から、それは、こうじゃない?とか、ああじゃないとか、言いながら、もっと、ひどいダメだし!する事もあります。

女性ならば、自分の生きてきた実録から、女性の立場としてお話する場合多いです。

そこまで言わなくてもと思ったりしますが、真剣にお話されると、やっぱり、真剣に応えるから、そう言う答えもありなんです。

別な場合には、「うんうん」「うんうん」と聞きに徹する事もあります。
こんな風に、マッサージと共に、ここの部分も時と場合によっては、必要なことも・・。


施術というのは、不思議な事に心を開かせ効果もあると実感します。
心が、楽になり素直になって行くんだと思います。
あれ?こんな事も話しちゃった!みたいに・・・・。


ひとつには、私の年齢のなせる技と言うのが大きいかも知れませんが・・・。
(そうだとすれば、嬉しいやら悲しいやら)

もちろん、すべての人と言う事ではないですが、時には、こん事もありますと言うお話です。


皆様が、タイ古式マッサージによって、身も心も楽になって、笑顔でお帰り頂けますように・・・・。




タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR