忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバゴ合宿・2

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日の記事の続きです。
合宿2日目、午前中は、経営者ミーティング、午後は、毎年の恒例となっているライブマッサージです。今年は、ガンガーサンガさんのインド舞踊・シタール・タブラの演奏です。大広間一杯に敷かれた布団に二人ひと組になって、音が流れ始めるのを待っています。ライブタイ式マッサージの始まりです。

二人で組んでいるので、私は、我儘言って先に受けさせて貰いました。「気持ちい~い」「気持ちい~い」次には、「眠ってはいけない」「眠ってはいけない」と思いながらも、いつの間にか眠りにおちていました。声をかけられて我に返りました。ちょっと照れ臭かったで~す。眠りの中は、本当に真っ白な世界でした。
交替して次の施術は、私の番です。音に乗りいい感じで施術する事ができました。

d5d4d770.jpegIMG_3828.JPGIMG_3837.JPG








昨夜、遅くまで話に夢中になっていたにも関わらず、う~ん。皆、さすがです。早朝のITMヨガに参加してます。

自然がうたい文句の島で食するものは、野菜中心のデトックス食です。

ライブマッサージが始まる前です。やっている所は、残念ながら写真が撮れていません。私も参加ですから。

IMG_3838.JPGIMG_3845.JPGIMG_3811.JPG








夜のバーベキュー場へ現れた、たぬきさん。この朝も朝食会場に来てました。たぬきは、夜行性ですよね。?? この時は3匹できてた、可愛い!

返りの船に乗る前の集合写真です。全員ではありませんが、いい感じで撮れていました。

皆さん、とても熱心に練習してます。始まると止まらないです。それぞれが、色々な技に興味深々です。
若者たちは、部屋に帰ってからも1室に集まり深夜3時頃まで練習していたとい言うのですからビックリです。

私は?と言うと別室でオジサン、オバサンの話題で盛り上がっていたのです。

あっという間に2泊が終わり、最終日は、皆、揃ってミーティング後、解散です。日常の仕事から離れて楽しみ学び、久しぶりに規則正しい食事をとる事ができました。

来年は、名古屋で開催に決まりました。今回の合宿のように参加の皆様と一緒に感動出来るような時を作れたらと思います。東海地区のタイ式マッサージ仲間達!大集合!沢山の皆様のご協力をお願いいたします。

PR