忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅を一人締め

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

あっという間の金曜日が終わりました。
今朝は、個人的な用事で、朝、9時に四日市から三岐鉄道で奥へ入ったあたりにおりました。

用事を済ませて、家に帰宅、その後、12時30分には、沙羅で仕事してました。

今日は、金曜日、私の担当です
7月・8月・9月の金曜日を営業します(従来は定休日)。と言ってから3回目の金曜日です。

暑い!外は、今日もむせ返る暑さです。

そんな中、少し、楽観しながら、のんびり過ごせるかな?と思っていたのですが、ありがたい事に、ご予約のお電話頂きました。

先週の金曜日に引き続き今週もご来店頂いたお客様。
何時も、リピートしてくれるお客様。
他の日でお二人様のご予約を入れて下さったリピーターのお客様(見えるのはお友達カップルらしい)
ガスメーター確認のおばちゃん。
などなど・・・。

でも、身体ひとつの私ですので、限られますが、忙しかった~~!と言わせて下さい。

と言う事で、お客様、ありがとうございました。
仕事しながら楽しかったなどとは、如何なものかと思われるかもしれませんが、楽しくお仕事させて頂きました。

今日の沙羅は、お客様、お一人だけの空間です。

ゆったり、眠るもよし、

浸るもよし、

想いに耽るもよし、

いっぱい、いっぱいお喋りするもよしなんですう~~。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR