忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

今日は、これです。

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

昨夜の雨風で、台風は、去ったと思っていた私ですが、これからが、本番じゃないですか・・・。

時々、降りつける激しい雨の中を、名古屋東職安へスタッフ一人の雇用保険の手続きにいってきました。
これもまた、中々行く時が出来ずに、のびのびになっておりました。

これで、やっと、気になっって居た事が、完了しました。

この、手続き、昔と違って簡単です。
HPから、書式に沿って記入し、印刷。
印刷したものを持って職安へ(必要事項を打ち込んで作成)
受付から5分程で、新しい物を手渡されました。

でも、HPから書式を打ち込んでそのまま、インターネット上で手続きが、完了できるようです。
(知らなかった!)

名古屋東職安は、名東区打ち越の交差点を曲がっていきます。
名古屋市昭和区山手通りからは、結構遠いです。

従って、時間とガソリンのロスを考えたら、インターネットでやるべきでした。


「松下幸之助、成功の金言365」 

IMG_2275.JPG久しく本屋で本を見る事は無かったんですが、facebookで、誰かが、金持ちになる、うんぬん。・・・。本が、紹介されていたので、ちょっと探してみようと、うろうろした訳です。

そして、見つけられずに、違うところで、よそ見してました。

右の本、「一日に一つのエッセイを読めば成功できるか!と買いました。
結構、分厚い本です。

実は、この分厚さに、お得感を感じて買いましたあ~(笑)
なんですかあ~  それ・・・・。

最近は、本の値段から、内容は、もちろんですが、ページ数、使用されている紙の枚数、上質性を比較して本を選んでもいる私・・・・・。
松下さんの本は、沢山出てますから、内容・価格、比較しました。

薄くても、1,500円だったり、1,000円だったり・・・・。
因みに上記の本は、1,800円でした。 (本の値段は、何を基準につけるのだろう?と疑問。)

せこくて、嫌な女です~。

ページ上部に日付が、書いてあります。
明日から一日も休まず、読みます。

そうすれば、成功は、目の前でしょうか?

昨日のBlog,「熱意を持って」から、経営とは?も頭に残し読みます。
毎日、何が出てくるか楽しみですう~。




タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR