忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

パンツの穴

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

告白です。パンツに穴です。

なあ~んちゃって!

私が、仕事に履いているのは、タイパンツではなくて、スリムでタイトなズボン(スパッツ)です。
タイマッサージをする時に、一番動きやすくお客様にも迷惑をかけないと思い、ず~とこのスタイルの物を仕事着にしています。

もし、私が施術にタイパンツを履いたら?

ウエストで縛っている紐が緩む事、
ウエストが緩む事で着くずれを起こし、みっともない事になる。
タイパンツの裾幅は、広いので、自分が動くたびに、お客様の脚や、手に当たる可能性がある。
究極は、緩んだタイパンツの裾を踏み、こけそうになる。
部屋の出入りに段差があり、ここで踏もうものなら、大事故になりかねない・・。

では、ストレッチ素材のズボンでは、

身体にフィットしていいのですが、裾が問題なんです。
裾広がりは、頂けません
タイパンツのように踏みはしませんが、裾が、お客様の身体に当たる可能性がある。


と言う事で、スリムでタイトなスパッツとなった訳です。
もちろん、その上から、巻布します。

このスパッツは、、何本も持っています。

ある時、お尻の部分に穴があいているのを発見!これは、処分しなければと家に持ち帰りました。
ところが、いつの間にか、洗濯済みとなって、再度、沙羅ロッカーにしまわれました。
(と言うか、自分でしまったのですがあ~)

それに、気付かず本日履いてしまいました。
施術だけなら、巻布してるのでおしりの部分が、かくれます。 100歩譲ってこれ、OK!

ところが、今日は、朝からスクールでした。(午後はお客様はいり)
自分が、モデルになりますから、足上げたりと当然、おしりの部分見える筈です。

「ワ~オ~」 

誰も、そんな事、気にしてないと思うけれども、 一人、恥ずかしモードに突入!

すり切れたように、大きな穴が2か所!

馬鹿な私は、帰りに脱ぐまで気づかずにいた。
と言う事は、今日、一日、穴のあいたズボン履いて過ごしていた訳ですう~。

今更ですが・・・。

真面目な顔して、スクール受講のW君に、そこは、こうしてとか、いいですよね~。上手です~。なんて言葉を発していた、お尻に穴が、開いていたとは・・・・。

トホホホー

何度も書きますが、パンツの穴を誰かに発見されても、「あいてるなあ」と誰も気にも止めないと思いますが、私に、恥ずかしモードに入る、恥ずかしさが残っている事、ちょこっと、喜び~!


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif

 

PR