忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットなエピソード

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

貴方は、異常です。 と、家族に言われました。
実は、レンタルするビデオの本数が、(1週間)つたや行く度に増えてるからです。

時々、Blogにも登場する韓国ドラマDVDの事でございます。
当たり前に、一日の時間は、限られています。朝起き帰宅するまで、余裕なく時間を使っています。

それなのに、レンタルビデオの本数が増えるという事は・・・・・。

いったい!何時見るんですか?

はい、叱られないように、こっそり、睡眠時間を減らしております。

今、三つのシリーズかけもちで見ていますので、これが終わるまで、何を言われようが、集中!します。(笑)



沙羅のご来店の方は、ウエーティングルームに、少し販売商品が置いてあるのを、見ると思います。
今日は、そんな、商品を御紹介させて下さい。 末尾に↓↓↓↓↓ホットエピソードをご紹介です。

IMG_2280.JPGIMG_2281.JPGIMG_2282.JPG







定番のタイパンツ         タイパンツ7分丈とキュロット    可愛い象さん

IMG_2284.JPGIMG_2285.JPGIMG_2287.JPG







可愛い、バッグ           サービス・エコバッグ        細々雑貨

IMG_2288.JPG 
定番の沙羅オリジナルハーブティー
お帰りに皆様に飲んで頂いております。

他に、沙羅オリジナルCD、アロマポットなどなど・・。
 



CDは、ウエーティングルームで営業時間中、ずっと流し続けています。

昨日のことです。
先週、初めてご来店のお客様が、前回、よく見られなかったので、商品が見たい!と、わざわざ来店下さいました。 そして、3日後の施術予約も頂き、商品もご購入頂きました。

沙羅オリジナルCD  2枚
沙羅オリジナルハーブティー  ありがとうございました。

このCDについて、
前回来店時に曲を聴いて、とても、気持ちが落ち着きリラックスでき癒されたと・・・・。
そうおっしゃって頂きました。

ハーブティーについて、
「アジアの夜明け」と言うネーミングに「いいですねえ~」とこれにします。と。

とっても、嬉しいことでした。 ありがとうございました。


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif

 
PR