忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

朝晩、通勤時に車で聞いているのは、ハードに入れてある何枚ものCD。
流しっぱなしだから、当然、何回も同じ曲が巡ってきます。

その中で、何時もは素通りしても、その時にその時に、ふっと心惹かれる曲があるんです。

今、リピートして聞いているのは、「テネシーワルツ」
歌っているのは、ケイコ・リーさんです。

あまり、意味など考えもせずに、この流れる歌声に浸っていました。
改めて、歌詞を理解し曲を聞くと、聞けば聞くほど、物悲しさが、伝わってきます。

<日本語訳>

恋人とテネシーワルツをダンスパーティーで踊っていた 
懐かしい友達が 訪ねてきた 友達は
私の恋人をダンスに誘い 心まで 奪っていった

だから あの晩の テネシーワルツは 忘れられない
思い出すのは、あの夜とテネシーワルツ。

かけがえのない人 どれだけ大切なものを
失ってしまったのか?彼の心が離れた夜

あの晩 流れていたのは、美しいテネシーワルツ

悲しい夜 流れていたのはテネシーワルツ
聴くのがつらい 私の涙 知ってるテネシーワルツ

心の痛みが、伝わってきます。

どうにもならない、痛みなんです。

解決できない痛みなんです。

寂しい、苦しい痛みなんです。

男でも女でも感じる事は同じだと思います。

離れていく心は、止められないですから・・・。
この悲しみは、時が解決するはずです。

この曲に込められた、心が、ケイコ・リーさんの歌声から聞こえてきます。


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]