忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

たこやきい~~!!

ほら、ここに たこ焼きできるでしょ。

分かってるけど・・・・・。

わかってるよ~。


私のほっぺにできる、まあるいお肉の事です。この、たこ焼き~の事です。

子供かあ~

でも、本当に左右二つ美味しそうなたこ焼きできるんです。

やだやだ!

そうなんだよね。
ほっぺにお肉が一杯だからたこ焼きもできるし、重力に負けたお肉が、ブルチャンにもなる。

あ~~!

やだやだ!

こんな時は、必死に笑うことにする。
笑顔で、重力に逆らうわけである


でも、ずう~と笑っている訳にもいかない

かと言って、徐々についた、ブルチャンお肉は、一気にとれる訳ではないしー。

あ~~、やだやだ!

加齢による老化は、それなりに受けとめるけれど~。

お顔の崩れは、生彩さを欠き自分への自信を無くすのです~。

あ~~!やだやだ!

女性は、幾つになっても、若い頃のようにぷりぷりしていたいものです。
おっと、そんな贅沢はいいません。

いい女のあたりでお願いしたいのです。

忍び寄る、老化!

いや、すみません。

もう、ずいぶんと忍び寄っている老化現象。

物忘れは、する
物覚えは、悪い
気力も減少する
老眼いたし方なし
新陳代謝が悪い
白髪、いっぱい
消費カロリー少なくて良いのに食べる
結果、お腹にお肉、お顔にたこ焼き2~3個
もちろん、全身たるみ
もちろん、しわいっぱい
抜け毛も留まるところを知らない
足爪が成長しない(あまり伸びないってこと)

まだまだ・・・・・・ある。


先日、78歳の男性のお客様ですが、最近、疲れるんだよ。
身体が、思うように動かないんだ。とおっしゃっていました。 
かれこれ、7年も沙羅へご来店下さっている世間でも有名な常連さんです。

7年の月日ですから、見た目に変化はなさそうですが、当然、身体の変化はあるに決まっています。

彼曰く、気力もある、やる事もある、

だけど・・・。

体力がね・・・。身体が、ついて来ない。
マッサージして貰って身体の調子を良くしたい って・・・・・。

私の書いた老化現象と、彼の身体がついて来ないという老化現象は、年齢差がありますから、その切実さは、遥かに違うでしょう。

老いは、誰にもやってきます。

年齢は、沢山の無形の財産を残すと思いますが、
死に行く細胞を止める事はできません。(遅らせることは、できそう)

それを受けとめ、それに合わせて自分を活かすしかないかと。

たこ焼きから始まって、最後は、偉そうなこといってますが、

心身を含め、崩れゆく己の顔を受けとめちゃうと、女でなくなりそうですから、
まだ、ちょっと受けとめるには時間が、必要そうです


私を知る皆様ご理解をお願いします。



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]