忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ~~

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

「いらっしゃいませ~」

顔見てびっくり!
IMG_2310.JPG
同じタイ古式マッサージの仲間のDanaさんが、立っていたからです。

「あれ~、来てくれたの」 ありがとう。

「来ちゃいました」

昨日の事です。

お客様に入っており、ご予約を頂いたのを知りませんでした。

彼女は、今、タイ式の魅力にハマりこんでいる、やる気満々なガッツあるお嬢さんです。
以前、イベント用に、短い時間にタイ古式マッサージをする時は、どんな風に施術をまとめればいいでしょうか?とメール頂いたのが、最初です。

自分とタイ古式の関わり方を将来を含めて夢を持っています。
いいですねえ~。

それでなくっちゃ!人生、面白くないよね!
そんな、彼女を応援します。
そんな、彼女に応援してもらいます。

私もまた、夢を共有しながら、自分の先を見つめます。


何か最近、人生の指針が欲しいんだろうか?
しきりとこう言う語録にひかれるんですう。

松下幸之助 成功への金言365より、
人間として、いずれ必ず死ぬ。だけど、死ぬ瞬間までは、永遠に生きるようなつもりでベストを尽くすのは、意義がある。



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR