忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイが、いっぱい

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

こんな、時間に眠いというのは、いかんですう~。でも、眠い!
気が、緩んでいるからだ!(午後5時頃の話)

身体が、自然に前に倒れて、目が閉じてしまいます。

コーヒー入れて眠気が覚めるように、
頂いたおやつをみんなで食べよう~!

美味しかったあ~。

またまた、菓子食べながら、盛り上がり絶好調です。  
すっかり、眠気も覚めました。

<ルーヴィルドージャパン>
沙羅が炭酸フェイシャルや炭酸ヘッドマッサージメニューに使っている商材を仕入れているところです。

今、こんなサイトが立ちあがったので紹介させて下さい。

キレイがいっぱい・ルーヴルビレッジ


遊びながら、沙羅のお店の中を見たり、メニューの予約ができたり、アバターを作ったりできます。
管理画面から、お店情報や写真の登録も終わり、自分の携帯とPCから中に入ってみました。

なるほどね~~。

アバターも可愛くできました。

遊び感覚で、予約や商品の購入ができるということですね。


管理者としては、使い勝手の上で、どこまで依存していいのか、ちょっと不安なところあると思います。

まあ~、試しに自分が、まず遊んでみることでしょう。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR