忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対処しなくっちゃ

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

先週から、気になる事が・・・。
お店の前(歩道の道路より)に置いてあるゴミです。

燃えるゴミの日
プラスチックの資源ゴミの日

おいてあるんです。
沙羅の看板の足元に。


今まで、そんな事は、一度もなかったんですが。

私、そのゴミ袋をちょっと先の歩道へ移動しておきました。

先週2回(火・水)
今週1回(火)

そして、今日は、資源ゴミの日、
やはり、朝出勤したら、ある!。

何で?何でお店の前へおくの? 何でなの?

従って私、
今日もまた、ゴミ袋を持ってちょっと先の他のゴミのところへ移動しました。


ところがあ~

戻ってるんです。ゴミが!!
IMG_2313.JPG
ぎぇえ~~!!

なんで? なんで??


ちょっと先とか、少し向こうとかにあったゴミを見ました。
既に回収されています。

ぎぇえ^^^

改めて、ごみ袋を見ました。
上から見えるところに空き缶が・・・・。

これだあ~
これだから、持って行かなかったんだ、収集車の人。

ひょっとして、これって このまま?? ここに・・・。

私が、移動した先から、戻ってるって事は、沙羅の前にこのゴミが、置いてあった事を知っている人で、ここへゴミを出した人に持ち帰るように、気がつくように、あった所へ戻したんだ!

いやいや、それ困るんですけど~~。

いつまでですかあ~。
いつまで、このゴミは、ここに・・・・・。



これから、ずっとこんな事が続くのですかあ~。

対処!対処!対処しなくっちゃ!


Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR