忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

韓流中毒者って?

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


韓流中毒者!!

この間、携帯メールに残されたメッセージ!
はい、私の事です。



上手に表してくれてありがとう!!
バカにつける薬なしってとこですかね。

最近、視聴完了は、「がんばれ クムスン」
面白かったですう~~。

涙・涙の中で、くすっと笑える所もいっぱい。

見せるところが、臭いんだけど、それが、また、女心をくすぐるのです~。

と言うところで、出てきたのが、


「カン・ジファン」 さん。 

かっこよくて、イケメン。
笑顔が、素敵です。

またまた、私、恋をしました状態です。
これで、5人目です。

なんだか?どんどん増えそうな予感が・・・・。
どうも、見るドラマ、見るドラマ、出てくる男優さんにくぎ付け!!て感じ!

だって、みんな素敵なんです。

女優さんも可愛いに決まってるけど、女性が、憧れる言葉を言い、女性が、憧れる行動をしてくれるから、一気に、傾いちゃんですねえ。


付け加えます。
流れる涙に、泣き顔が、いいんです。彼女の為に流す涙が最高!くぎつけ!

ユ・チョンさん、パクヨンウさん、ソン・スンホンさん、カン・ジファンさんときました。チュノのチャン・ヒョクさんもかっこいいです。



只今、クムスン、終わって、「エデンの東」に全力投球です。

ソン・スンホンさん、カッコイイ~~~。

韓流中毒から、当分、ぬけだせない私です。
いい年してと、あきれないで下さいませ~!



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR