忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、可愛い僕ちゃんを連れたご夫婦が、ご来店になりました。
とても可愛い2歳くらいのお子様です。

と言う事で、ご主人が先にタイ古式マッサージを・・。
その後に奥様が、タイ式オイルマッサージを受けられました。

ご主人の施術中は、奥様はお子様を連れてお買い物に、奥様の時は、ご主人が、お子様を連れて家に?終了時間に、また、お子様を連れてお迎えに来られていました。

核家族で小さなお子様がおられると、こんなふうにマッサージ受けようと思うのも大変な事です。
それでも、嬉しいのは、ご主人だけでなく、奥様も同じように受けて頂けた事です。

一般的に結婚されtり、お子様が生まれたりすると、独身時代の時のように、リラックスする為にお金を使うという事が、少なくなると思います。

特に女性は、家計をやりくりしてるとなると、そうなのかもしれません。

別のある方で、マッサージを受ける事が、大好きだった。(過去形です) ところが、結婚された奥様が、マッサージには、まったく興味なく、理解を示してくれない!だから、まったく行く事ができなくなった!と内緒で嘆いておられました。

それでも、何時か、ご一緒に沙羅にお越し頂けtらいいなあ~・・・。 と
それまでは、奥様のご興味にお付き合いしてあげて下さいね。

自分の生活形態は、月日と共にどんどん変わって行くと思います。

そんな、なかでも、今日のご夫婦のように、また、子育て中の奥様のねぎらいに、受けて頂きたいなあ~タイ古式マッサージ と心から思うのであります。 



沙羅の玄関にちいちゃな靴が、お父さん、お母さんの隣に並んでいるのを見て、何かわかんないけれど、優しい気持ちにホンワカ~ってなりました。

抱っこして、このちいちゃなお靴をちいちゃな足に履かさせて貰った私。
と言うか、勝手に抱っこして勝手に靴履かせたんですけど・・・。

本当は、何度も脱がせたり、履かせたり、脱がせたり履かせたり、

もっと~~!

したかったんですけど~! 


でも、こんな、機会を作ってくれたお客様にありがとうございますでした。
何か、ちょっと違いますけど・・・・。


Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]