忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

親不孝者めが!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

雨の一日。
私ときたら、だら~と一日を過ごしたように思います。
資料作りに本を眺めていても、中々はかどらず、無駄に時間を使っていたような・・・・。

そんな雨の中、何時ものお客様、今日が初めてのお客様、本日のご来店ありがとうございました。


明日、実家へ行く予定にしています。 
実家は、豊橋です。
名古屋からそれ程、遠くないのですが、中々、母の顔を見に行く事ができません。

元気にしてるからいいかあ~ そんな感じです。
本当は、体を運んで、顔見て、目見て話をしてこなくちゃいけないのにです。

正月以来です。

この!親不孝者め!!

昨日のBlogの話ではありませんが、後、何回?って数える歳になっていますから・・・。

そんな事で、やっと予定をいれました。

最近、足裏に違和感があると訴える母に、タイ式リフレクソロジーしてあげようと思っています。
仕事が役に立つ時です。
昔の人ですから、マッサージを受ける事なんて無かったと思うから、喜んでもらえるように、心をこめて~と・・。  
 
その前に、友人に出張タイマッサージ!
その後は、ランチ~!
その後は、実家へ、仏壇にお参り~
その後は、母にリフレクソロジー
その後は、妹と合流して何でもあり話
この姉は、実家に帰っても私の為に出向いてきた妹をこき使いを中傷する!ひどい姉となるんです。

おお~!長女で良かった~!

その後は、久しぶりにゆっくりと過ごす夜の時間。
パソコンもなし、見る韓流DVDもなし、早く寝る事ができます。

でも~、何故か退屈!

翌日~!
朝9時には、掛川へ出発です。
いっぱい、面白い事起こりそうで・・・。
いっぱい、お勉強させて頂けると思います。

この様子は、帰ってからのご報告いたしまする~~。

行ってきますう~。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR