忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

もう一度、会いたい!

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


誰でも、新しい人との出会いが、日々の暮らしの中であると思います。
そんな出会いも、次のない出会いだったり、次のある出会いだったり・・・・。

お互いが、もう一度会いたい!
もう一度話がしてみたい!って思いアクションを起こさないと続かないものです。

もちろん、ビジネスは別です。

そんな、私の会いたいと思う、素敵な女性、聡明で品があり美しい、彼女と会ってきました。
タイ古式マッサージの施術をさせて貰いました。

縁というものは、本当に不思議です。
彼女との出会いも縁なんでしょう。
まったく、仕事での関わりも無く、普段なら出会うことなどなかった筈ですから・・・・。
twitter  facebook  mixi ではなく、

自分が、行動することによる生身の出会いです。

そして、次も会いたい!次もと思い、その機会が、作られるのは、貴重なものと思います。

特に、自分の年齢を経れば経るほど、そう思います。

私が、2年前に出会った素敵な彼女の話です。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR