忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

本日、2回目の記事になりました。昨日にUPできなかったので、一日遅れで公開です。

昨日、ドライブ楽しんできました。
目的地は、もちろんあります。

静岡県掛川市大渕にある「からだ工房フミユ」さん。

御縁あって院長の鈴木先生を知り、その人柄に興味を持ったのが、正直な思いでしょうか?
ユニークな生き方、斜めの視点で物を見る。それが、的を得ている

そして、とうとうサロンまで押しかけちゃいました。

周りにはなにも無い!
こんなところで!
サロンを!


 IMG_2340.JPGIMG_2339.JPGIMG_2341.JPG









浜松方面から走っていった私、完璧に通り越して、遥か先まで行ってUターンすることに・・・・・。
再びTEL。
あのですねえ~。今、すいかとかあ~・・・。話しながら目の先にあるのを発見!! ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


私、そう言う訳で遅刻! 斜めの視点の先生に「こりゃ。嫌われる!」と気が気ではありませんでした。
遅刻の為、VIPコースできず、整体コースで先生の施術を受けさせてもらいました。

一つ一つ、説明してもらいながら、心地良~い調整に 「ほ~~~!!」 気持ち良かったあ。
姿勢矯正、ヒップアップ!! OK!!

しまったあ~、お昼のうな丼写真を取り忘れました。美味しかったですう。

午後は、スクールを見学させて貰い、改めて、自分も勉強したいなあ~と思いました。
でもねえ~でもね~ 
この間、Blogに書いた年齢とともにの記憶力の問題が、ここには、立ちはだかっているのだ!! 


IMG_2334.JPGIMG_2332.JPGcc78ebc2.jpeg

 







すみません、この後の見学を、早々と切り上げ、隣のお部屋で「ロミロミマッサージ」受けました。

気持ち良かたですう~。

半眠半覚状態で、自分の何だかわからない、あえぎ声に目を覚ましたりまた、夢に入ったり・・・。
一言、付け加えますが、沙羅のオイルマッサージも、もちろん!気持ち良いですよお~。

そんな、贅沢な有意義な時間を過ごし、袋井インターから東名高速を走る私です。
そして、最初の計画通りに浜名湖サービスエリアで、一人夕暮れの湖を眺める私は、ロマンチックな感傷に浸り、しばしの時間を楽しむことに・・・・。


IMG_2342.JPG  
   こんな、風にソフトクリーム舐めながら・・・。

   ソフトクリームなのか?雲なのか?
  
   いや、ちょっとクリームたれてますから~。




IMG_2346.JPGIMG_2345.JPG 
美しくおだやかな湖面に

しばし、 ぼ~






ゆっくりしすぎて、大渋滞にハマり家路に・・・・・・。  今日の一日が、終わりました。

先生、奥様、お世話になりました。 ありがとうございました。 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
タイタイ先生へ
遠方よりご来店頂き、感謝感激です♪

パワーとスマイルと女性ならではの、
お心使い&お気遣いと、
フミユ一同タイタイ先生の魅力に元気を頂きました。

またお会いしたいです!アロハ~です。
フミユ URL 2011/09/09(Fri)11:34:05 編集
Re:ありがとうございました♪
コメントをありがとうございました。
お忙しい所、押しかけてしまいました。心地良く体を整えて頂き、スクール見学とモデルまでさせて頂きありがとうございました。
何時も、自宅と沙羅を往復の生活をしていますので、こんな風に遠出して、とても新鮮な時間を過ごす事ができました。これからも、宜しくお願いします。



>タイタイ先生へ
>遠方よりご来店頂き、感謝感激です♪
>
>パワーとスマイルと女性ならではの、
>お心使い&お気遣いと、
>フミユ一同タイタイ先生の魅力に元気を頂きました。
>
>またお会いしたいです!アロハ~です。
【2011/09/09 12:04】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]