忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味は、出会い「フミユさんへ」

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

本日、2回目の記事になりました。昨日にUPできなかったので、一日遅れで公開です。

昨日、ドライブ楽しんできました。
目的地は、もちろんあります。

静岡県掛川市大渕にある「からだ工房フミユ」さん。

御縁あって院長の鈴木先生を知り、その人柄に興味を持ったのが、正直な思いでしょうか?
ユニークな生き方、斜めの視点で物を見る。それが、的を得ている

そして、とうとうサロンまで押しかけちゃいました。

周りにはなにも無い!
こんなところで!
サロンを!


 IMG_2340.JPGIMG_2339.JPGIMG_2341.JPG









浜松方面から走っていった私、完璧に通り越して、遥か先まで行ってUターンすることに・・・・・。
再びTEL。
あのですねえ~。今、すいかとかあ~・・・。話しながら目の先にあるのを発見!! ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


私、そう言う訳で遅刻! 斜めの視点の先生に「こりゃ。嫌われる!」と気が気ではありませんでした。
遅刻の為、VIPコースできず、整体コースで先生の施術を受けさせてもらいました。

一つ一つ、説明してもらいながら、心地良~い調整に 「ほ~~~!!」 気持ち良かったあ。
姿勢矯正、ヒップアップ!! OK!!

しまったあ~、お昼のうな丼写真を取り忘れました。美味しかったですう。

午後は、スクールを見学させて貰い、改めて、自分も勉強したいなあ~と思いました。
でもねえ~でもね~ 
この間、Blogに書いた年齢とともにの記憶力の問題が、ここには、立ちはだかっているのだ!! 


IMG_2334.JPGIMG_2332.JPGcc78ebc2.jpeg

 







すみません、この後の見学を、早々と切り上げ、隣のお部屋で「ロミロミマッサージ」受けました。

気持ち良かたですう~。

半眠半覚状態で、自分の何だかわからない、あえぎ声に目を覚ましたりまた、夢に入ったり・・・。
一言、付け加えますが、沙羅のオイルマッサージも、もちろん!気持ち良いですよお~。

そんな、贅沢な有意義な時間を過ごし、袋井インターから東名高速を走る私です。
そして、最初の計画通りに浜名湖サービスエリアで、一人夕暮れの湖を眺める私は、ロマンチックな感傷に浸り、しばしの時間を楽しむことに・・・・。


IMG_2342.JPG  
   こんな、風にソフトクリーム舐めながら・・・。

   ソフトクリームなのか?雲なのか?
  
   いや、ちょっとクリームたれてますから~。




IMG_2346.JPGIMG_2345.JPG 
美しくおだやかな湖面に

しばし、 ぼ~






ゆっくりしすぎて、大渋滞にハマり家路に・・・・・・。  今日の一日が、終わりました。

先生、奥様、お世話になりました。 ありがとうございました。 



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




 
PR