忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

上がって、ますよ~

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

フェイシャル講習会は、昨日の朝から3時間かけて行われました。
予定通り、私は、ベッドに横になってお顔を提供することに・・・・。

上がりましたよネエ~。(顔のリフトアップの事です。)

ホントですか?

本当にも凄く上がってます。

そうかなあ~??? 

みんなも、上がってますよお~。

そう言うことにしよう!!



久しぶりに、サーウエスティンホテルランチへ!(地下鉄八事駅直結)
スープバー・ランチをやっているので、一度、機会があったら行ってみたいと思っていたので丁度良かったです。
テールスープにミネストローネ・冷コーンスープ・熱々のタンシチューから、ヘルシーな夏野菜を使った料理の数々でした。

時間が、あまりなかったので、ゆっくりとできなかったのは残念でしたが、次は、ランチ後の季節のデザートビュッフェへいってみたいと思っています。


そんな、午後の沙羅は、お客様からのご予約で大忙しとなりました。

来週からは、学んだフェイシャルマッサージの完成に向けて、皆で頑張りたいと思います。

ご予約は、いつでも可能ですが、今しばらくは、谷口がさせて頂いています。
皆様のご予約をお待ちしてます。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR