忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーブティーを召し上がれ・・

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

朝からのタイ古式マッサージスクールで、ちょこっと、疲れました。
ランチして、今、眠気が襲ってきそうなゆる~いホットした時間を過ごしております。

今月は、毎日の更新を心がけているBlog更新も少し、おろそかになっており反省してます。

そんな8月も終わろうとしてます。

9月からは、沙羅の施術後のセレクトティーもアジアの夏からアジアの秋に変わります。
(季節のお茶は、3か月事に春・夏・秋・冬と変わります。)
この季節のお茶を加え全8種類の沙羅オリジナルブレンドティーのアジアシリーズより選んで頂いています。

この、選択を悩まれて悩まれて、効果効能をチェックしながらお時間をかけて決める方、何でも良い!と簡単に言われる方、また、何時も決まっていらっしゃる方と皆様も色々です。

もうひとつ、お客様に選んで頂いているのは、お部屋で施術中に焚くアロマオイルです。
こちらも、お茶と同様に決め方も色々です。

特にカップルなど、同じものを選ばれると、以心伝心、何か通じ合ってる!
なあ~んて喜んで頂いたりして・・。

そんな、ほほえましい事も・・。

私達は、ご来店の全てのお客様に、心地良い空間を含めた心地良い施術、心地良い笑顔ををもれなく提供できるように思い続けています。

IMG_1208.JPG
目で見て癒され、耳からの音に癒され・香るアロマに癒され、あったかな足湯+香るティーツリーも含め「気持ち良い~」を体で感じ、始まるタイ古式マッサージで極上の時を過ごして頂く・・・。




media2056.jpg
ウエーティングルームには、「癒しの沙羅」オリジンル曲が、控えめに流れています。

施術後のホットしたひと時に、あったかなブレンドティーを召し上がりながらリラックスして頂けるように・・・。



そんな、沙羅で一人でも多くの皆様とお会いできるように願っています。


shop_35395.jpg

ちょっとCM入っていますが、

沙羅をプチっとご紹介させて頂きました。(笑)






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





 
PR