忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

台風、岡山あたりに上陸中!
名古屋は、何時もの天気と比べれば多少、風が出ているかな?というくらいで、それ程の影響はなさそうです。
特に暴風域に入っている方々、気をつけて下さい。



国産みかん蜂蜜を頂きました。

普通は、アカシアの蜂蜜だそうですが、みかん蜂蜜ってめずらしいです。

アカシアの蜂蜜の後に蜂をみかんの花が咲いているところに移動してとるんだそうです。
沢山は取れないそうです。

舐めて見ると、なるほど、あま~くて、ほんのりみかんの味がします。


ここで

「すみませ~ん」
となりのお店の人が、シャッターが台風の風で支柱ごと舞い上がってしまって大変です。と・・。
沙羅の一軒おいた隣店舗 「沙羅サーラ」 のシャッターです。


見ると、外れたシャッターがふわふわ、おまけに舞い上がって何処かに歪みがでたのか、
まったくもって動かない。

サーラだけでなく隣のシャッターも支柱がないとシャッターが閉めれない状態なんですう~。

お隣の方と四苦八苦してましたが、大家さんを呼び出しです。

息子さんと二人で駆けつけてくれ、あ~やりこ~やり、やっと、直ったのです。
凄い! さすが!

ずっと見ていた私、帰りたいけど帰れない、どうなることか?と・・。
あがった時は、拍手でした。


暴風域の皆様、気をつけて下さい。と冒頭に書いたんですが、違いました。

こんなところで台風被害にあってしまいました。

これで、帰れます。

大家さま、遅くに呼び出してすみませんでした。お疲れさまでした。

ありがとうございました。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]