忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

台風被害で帰れない?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

台風、岡山あたりに上陸中!
名古屋は、何時もの天気と比べれば多少、風が出ているかな?というくらいで、それ程の影響はなさそうです。
特に暴風域に入っている方々、気をつけて下さい。



国産みかん蜂蜜を頂きました。

普通は、アカシアの蜂蜜だそうですが、みかん蜂蜜ってめずらしいです。

アカシアの蜂蜜の後に蜂をみかんの花が咲いているところに移動してとるんだそうです。
沢山は取れないそうです。

舐めて見ると、なるほど、あま~くて、ほんのりみかんの味がします。


ここで

「すみませ~ん」
となりのお店の人が、シャッターが台風の風で支柱ごと舞い上がってしまって大変です。と・・。
沙羅の一軒おいた隣店舗 「沙羅サーラ」 のシャッターです。


見ると、外れたシャッターがふわふわ、おまけに舞い上がって何処かに歪みがでたのか、
まったくもって動かない。

サーラだけでなく隣のシャッターも支柱がないとシャッターが閉めれない状態なんですう~。

お隣の方と四苦八苦してましたが、大家さんを呼び出しです。

息子さんと二人で駆けつけてくれ、あ~やりこ~やり、やっと、直ったのです。
凄い! さすが!

ずっと見ていた私、帰りたいけど帰れない、どうなることか?と・・。
あがった時は、拍手でした。


暴風域の皆様、気をつけて下さい。と冒頭に書いたんですが、違いました。

こんなところで台風被害にあってしまいました。

これで、帰れます。

大家さま、遅くに呼び出してすみませんでした。お疲れさまでした。

ありがとうございました。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR