忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンフレット

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

リフレクソロジーを学びたいと言う方が、今日、沙羅を訪ねてくれました。マッサージとは、全然関係のないお仕事をされていて自分の趣味で習われたいそうです。沙羅スクールへ受講のお申し込みを頂きました。

少し前から、沙羅のパンフレットをイラストレーターにてぼちぼち作成していました。実は、一番最初は、パワーポイントで作っています。その時の事を思い出すと、今よりずっと慣れない作業を必死でしていたと思います。今回は、印刷の関係もあってイラストレーターへそのデータをコピーし修正・追加を加え完成させる事に。今日、やっと完成し、あとは、印刷です。

今は、何でもインターネットですので、ご多聞にもれず、印刷を依頼するのにネットで何処が安いか調べます。何件か調べてみて値段が安くて、親切丁寧にHPが作られている会社さんを選だところ、前回と同じ会社さんになっていました。コート紙90kgを使い両面カラーオフセット印刷です。

机上のPCに向かいデータを作り、それを送信すれば用は終わるのですから、そして、同じようにPCに向かいポンで支払い完了です。世の中は、何と便利になった事でしょう。

完成したパンフレットは、1週間後にやって来ます。


PR