忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

リフレクソロジーを学びたいと言う方が、今日、沙羅を訪ねてくれました。マッサージとは、全然関係のないお仕事をされていて自分の趣味で習われたいそうです。沙羅スクールへ受講のお申し込みを頂きました。

少し前から、沙羅のパンフレットをイラストレーターにてぼちぼち作成していました。実は、一番最初は、パワーポイントで作っています。その時の事を思い出すと、今よりずっと慣れない作業を必死でしていたと思います。今回は、印刷の関係もあってイラストレーターへそのデータをコピーし修正・追加を加え完成させる事に。今日、やっと完成し、あとは、印刷です。

今は、何でもインターネットですので、ご多聞にもれず、印刷を依頼するのにネットで何処が安いか調べます。何件か調べてみて値段が安くて、親切丁寧にHPが作られている会社さんを選だところ、前回と同じ会社さんになっていました。コート紙90kgを使い両面カラーオフセット印刷です。

机上のPCに向かいデータを作り、それを送信すれば用は終わるのですから、そして、同じようにPCに向かいポンで支払い完了です。世の中は、何と便利になった事でしょう。

完成したパンフレットは、1週間後にやって来ます。


PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]