忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

お客様、ごあんなあ~い。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日も、一日が終わりました。
台風のせいか、日曜日なのにちょっと寂しい沙羅でした。


でも~

そのお陰で、たっぷり皆でお茶出来たし、

韓流ドラマ話も沢山出来たし、


楽しかった~



いや~、もちろん、それだけでは、ありませ~ん。
今、スタッフ特訓中の炭酸フェイシャルマッサージの練習できたし・・・。



見えた、男性のお客様に、

突然ですが~~・・・・・・。


時間に余裕がありましたら、

フェイシャルマッサージの練習台になりませんかあ~ と。



無理やりベッドへ勧誘です。



40分後、もっちもっちのお顔で戻っていらっしゃいました。(今日は、パック無しです)

こんなことなら、髭をそって~ ふにゃふにゃ・・・・

大丈夫です、何時もさわやかないい男ですから、全く問題ございません。

無理やりのお誘いを受けて頂きありがとうございました。


遅くなりましたが、
今日のご来店目的、タイ古式マッサージ90分、始めさせて頂きます。



お客様、お部屋へごあんなあ~い






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR