忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に点火!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日は、金曜特別営業日です。
従って、セラピストは、私一人なんですう~~。

一人、のんびり資料作りに励もうと思っていたところ。

頭かしげたくなるんですが・・。

電話が鳴るなる
あっという間に、空いている時間は、無くなってしまいました。


こう言う時、老体にがつきます。

いつもなら、
皆で手分けして、助け合えるのですが、今日は、全部一人でやらなければならない。


これしてるうちにあれして、あれしてるうちにこれして・・・・。
あれ下げて、これ片付けてっと・・・・。
段取り良く動かないと、お客様にご迷惑がかかりますから。


でも、我ながら上手くできたぞ!

心落ち着け、施術にはいります。


合掌!



さあ~、次のお客様です。

あれやって~、これやって~ あれやって~、これやって~・。


こうして、あっという間に、今日の一日は、暮れていきました。
お客様、ありがとうございました。



明日もまた、朝から180分のタイ古式マッサージのお客様にご来店頂きます。


自分に、点火!!

燃えます。



今からは、エネルギー補給活動と消火活動ですけど・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR