忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

何がでるかな?何がでるかな?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

タイ古式マッサージスクールの体験レッスンの方が、来店されました。
可愛らしい女性が、二人です。

タイに行ってタイ古式マッサージを受けて、興味をもたれたようです。

体験レッスンは

スクールの説明とタイ古式マッサージの模擬レッスンを行います。
模擬レッスンでは、指の使い方からライン押し、ストレッチ技を二つくらいやって貰っています。


「おもしろいですう~。」

「むつかしいですう~。」


そんな、感想をお持ちになります。


スクール受講に、結びついても、結びつかなくても
タイ古式マッサージを知ってもらい、理解してもらう良い機会だと考えます。


タイ古式に、興味ありい~、気になっている等々・・・、

みなさあ~ん、無料体験レッスンの受講は、如何ですか?。


連絡先   Tel 052-833-5598
      Email info@salaa.com      お待ちしております
                               




10月~12月にかけて、3回のある秘密の集まりに参加予定です。
決して、いかがわしくは無いです。(笑)



ちょっと、こわ~~いです。

何が出てくるか?

何をどう展開していけるか?

全て自分にかかっていますから・・・。

でも、そんな、状況に自分をおかなと、思考しないだろうし、、思いつくままで形にならないと思うのです。

何を出そうとしているのか?

自分でも全くわかっていません。

これからです。


例え、テーマを絞っても、それが、見えてたものや、考えてたものと、180度、変化する可能性がある。
持って行ったものが、無くなってしまうことも・・・・。
まったく見えなくなる場合もある訳です。


なんじゃ!それは!


何でもありで良いと思います。

それを、ある種、期待してますから・・・。


ぼちぼちと考えましょう。

そんな、お誘いを頂き、動こうと言うのは、自分の意思ですから・・・・。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR