忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日のお休みに久しぶりに映画を見に行ってきました。映画の題名は、話題の「レッドクリフ」三国志/赤壁の戦いです。壮大なスケールで描かれており圧倒されます。私は、あまり、と言うか書籍、三国志を読んだこともなく、その背景にある歴史的なことなど、とんと分かりません。映画の中には沢山の登場人物がいますが、何度、出てきても名前と顔が直ぐにくっつかないのです。

普通に感想をと言う事になりますが、映像は充分に見応えがあり良かったです。内容とは関係ないですが出演している、金城武(かっこいいです。)トニーレオン(う~ん、かなり私の中では魅力的~

さて、中身は、最初から、最後まで戦って殺しあっての印象です。が「赤壁の戦い」ですからそういう事になるのでしょう。何度も、何度も「突撃~」の声で前進しぶつかり合い、バッタバッタと、いとも簡単に人が殺されていく。本当に虫けらのようにです。血が飛び散り身体が宙を飛んで行きます。これは、R12指定にしなくていいのでしょうか?

大古の昔から人は戦い血を流してきましたが、戦争の為に沢山の命が亡くなるのは、耐えがたいです。その、ひとりひとりの命には、その人を必要としている沢山の人がいるのだから・・・。広大な荒野で死に絶えるものでは、ありません。


PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]