忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽん、ぽんぽん、ハーブです。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

明日は、秋分の日です。
秋分の日と言えば、お墓参りへいく! 

でも、私の秋分の日は、おはぎの日です。 この日に おはぎ作ってましたから・・・。

お!なんか食べたくなってきましたあ~。



帰ろうと

ドアを開けると、昨日とは、また、違う、ひやっとした空気・・・。

こうして、一日ごとに季節が移り変わっていくんですねえ~~~ ← 感傷的



沙羅、タイ古式マッサージ120分以上のコースは、ハーブボ~ルの施術を選択制になっています。付いても付けなくてもお値段は、一緒です。

今日、私は、久しぶりにこのハーブボール付きの120分コースに入りました。
お部屋で、施術途中に蒸し器のスイッチを入れ、熱くなったところで、タイミング良く当てていきます。

良い香り!

腰からお背中へ 

やっている私も、香りに癒されます。

熱いのが、気持ち良いので、ハーブボールをとっかえひっかえ使います。
ポン、ポン、ポン、ポン

気持ち良い~~!!  気持ち良い~~!! 気持ち良い~~!  !

お客様の言葉を代弁しました。


もちろん、施術終了後には、自分の腰にも押し当てて気持ちよさ味わっちゃいます。


ハーブボ~ル

いつでも、OKですが、これからの季節は、特にお勧めです。


ふあ~ん、 あったか~~い、 いい香り~~・・・。 





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR