忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消し去る言葉は、これ!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

いきなりですが、
ド~~ントこれ! ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2359.JPG 頂きました。
 今、旬の栗おもちです。
 
 美味しいです。
 いや、既に食べましたので美味しかった! です。

 毎年、頂いてます。 御馳走でござりまする~。



今、沙羅の奥座敷には、お菓子が、いっぱいです。


これって!!  嬉しい~! 



お菓子止めなくっちゃだめだよね~と言いながら、そこにお菓子がないと寂しい私達には、何度でも呟かれるダイエットという言葉を、使う資格なしってとこです。 消し去らねばならないでしょう。


結果、食べますから・・・。  



しょんぼり、 とほほ・・・・  とほほ・・・・・・。

食欲の秋に、私達の反省は、なし!ということで・・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





 
PR