忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を終えて、


こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

e84658a5.jpg  
       ちゃんこ~~!!
    美味しい~~!!


     醤油あじ~~!!

     鍋の中は、今、まさに食べごろです。

 



GetAttachment-1.jpg
     こんなのも~~
     
             9種類のおかずが・・。

     美味しいが、色々で 嬉しい~!!

     こちらを先にペロリと、たいらげてっと・・・・。


はい、月曜日の夜の事です。

仕事後に、目いっぱい空いたお腹を満たすべく、三人(高橋・成瀬・私)で、あっという間に平らげました。

お店は、沙羅の道路挟んで向かい側にある、ちゃんこ鍋「茜」さん。
私の古くからの友人が、息子さんと一緒にやっています。

あったかあ~い鍋の季節が、やってきました。

皆様も、今夜は、ちゃんこ鍋であったか~なひと時は、如何でしょう?




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif



 
PR